あなたも真似しよう | 人生を100%充実させるなら、キャバクラで仕事をすることです

人生を100%充実させるなら、キャバクラで仕事をすることです

作業中

あなたも真似しよう

ではもうちょっとキャバクラで使えるアドバイスをしていきたいと思います。
できるだけ高確率で指名を取れるようになるためにも参考にしてみてください。

まずお客さんとのコミュニケーションで大事なのは、何も会話だけではありません。
会話に加えてあなたのしぐさがすごく重要となります。
男は女のいろんなしぐさに対して弱かったりするので、ここで効果的なしぐさを紹介していきましょう。

やはり一番効果的なしぐさといえば、笑顔を作ることだと思います。
笑顔で接客できる方が相手に与える印象が大きく変わってきます。
ただ笑顔というのは意外とうまく作れないという人もいるでしょう。
そういうときは、とにかく広角を上げることが重要です。
実は広角を上げることだけ意識すれば、そこから自然と笑顔が作れるようになります。
もし笑顔が苦手なのであれば、ぜひ試してみてください。

そしてもうひとつ試してもらいたいのが、お客さんに接近すること。
単純に近づくだけでもあなたは次の指名が取りやすくなります。
ベストな距離感は、膝と膝がくっつくくらいの距離感です。
ギリギリ密着しないくらいが丁度いいといえるでしょう。
あとは仕上げにボディタッチまで加えていくことで、さらにお客さんをあなたの虜にすることができるようになります。
いきなりこんな大胆なことはできない…という人が多いかもしれませんが、これは間違いなく効果的だといえるのでぜひとも試してみてください。
本気でキャバクラでトップを目指す場合は、必須のしぐさだといえるでしょう。
きっと収入は倍増していくようになるはずです。