好かれるようになる | 人生を100%充実させるなら、キャバクラで仕事をすることです

人生を100%充実させるなら、キャバクラで仕事をすることです

笑っている

好かれるようになる

まずキャバクラであなたが仕事をするなら、絶対に指名を取ることを意識してほしいと思います。
なぜなら指名を取ることで初めて圧倒的な高収入をキャバクラで実現することができるようになるからです。
つまりあなたは稼ぐことを考える際に、指名数をいかに稼げるのかを考えていけばOKです。

ただ指名されるためには、もちろんお客さんに好かれる必要があります。
ではどうすれば好かれるのか?

もちろん上手に会話していくことが重要になります。
キャバクラの仕事というのはお客さんと会話によるコミュニケーションをすることなので、会話の内容はしっかりと考えていかなければいけません。
友達と喋るような感覚では指名を取るどころか、お客さんを不快な気持ちにさせてしまう可能性があります。
ただ初心者だとどのように会話を進行していけばいいのか想像つかないですよね。

もし会話の内容に困るのだであれば、まずはお客さんの見た目から話題を作ってみてください。
顔などの見た目からでもいいですし、そのお客さんの持ち物から指摘してみるのもいいと思います。
ただし当たり前のことですが、話題を作る際にはネガティブな内容にならないこと。
相手はキャバクラのお客さんですから、ちゃんと機嫌よくさせなければいけません。
そのためには、まず褒めるようにすること。
もちろん無理やり褒める必要はありませんが、褒められるポイントがあったらしっかり褒めてあげてください。
そこから場の空気が和やかになり、いろんな話に広げていくことができるようになります。
キャバクラでの接客は慎重にしていくようにしましょう。